スポーツ新聞に折込って!?

プロ野球もすでに開幕し、盛り上がりを見せてますね。
サッカーの「BIG」で知られるスポーツ振興くじにて、野球でも「野球クジ」ができるとかできないとか、、、、。
スポーツ界も東京オリンピックに向けて色々と変化していきそうですね。

さてさて
そんなスポーツ大好きの皆様の愛読書(?)である『スポーツ新聞』ってチラシの折込ができるのかな?

その疑問に本日はお答え致します!!

答えは・・・・・・・残念ながらスポーツ新聞には折込はできません。
 夕刊も基本的には折込できません(一部の企画等は除く)
 近い将来、スポーツ新聞にも折込ができるようになればいいですね。

また、余談ですが

チラシのデザインを「スポーツ新聞風」に作ってほしい!
とのご依頼をデザイン制作として、よく依頼をいただきます。

 私も個人的にも大好きな見せ方で、お客様に反響をお聞きすると目立った分、かなり集客できたというお声が多いですね。
 赤・青・黄を多用するので目を引くのでしょう。

さらに余談ですが
スポーツ新聞風に作るときは用紙も「新聞ザラ」と呼ばれる新聞紙等に使用されている「ザラ紙」がお勧めです。
ますますスポーツ新聞チックになり目立ちます!

さらにさらに余談ですが
ザラ紙は通常よく使用される「コート紙」に比べて印刷代がかなり格安です!
風味が出て、かつコストダウンにも役立つザラ紙はスゴイ!

スポーツ新聞風+ザラ紙!是非一度お試しください。

※ザラ紙は大量印刷専用の用紙ゆえ2~3万枚以上の時しか使えませんが・・・

わかりやすい料金表はコチラでご確認ください。

その他、ご不明な点がございましたら、どんなに些細なことでも構いませんのでお気軽にお電話ください!

フリーコール → 0800-100-3333
 ホームページ → www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です