フォトコンテスト 結果発表!!!

12月25日、感動のフィナーレを迎えた  尼崎もんた工房様主催『もんた工房 体験教室 作品フォトコンテスト 』、 株式会社NUTS様主催『 幸せを運ぶ笑顔のフォトコンテスト 』コロナウイルスの感染拡大が深刻化するなか、コンテストに多数のご応募本当にありがとうございました!

皆様のご応募作品、そのどれもが見ている方に笑顔・元気を与える素敵な作品ばかりでした。 最終審査結果が決まりました!!

お待ちかねの審査結果はこちら!!

本当におめでとうございます! 受賞者の方には近日中に詳細をご連絡させていただきます。また受賞を逃した方も本当に素敵なお写真ばかりでした。 ご応募ありがとうございました! 今後とも、投票館はじめ宣伝館グループをどうぞよろしくお願いいたします。

投票館 https://tohyokan.com/

【宣伝館の公式動画、続々アップ中!】 『見るだけで宣伝館がわかる!』と高評価をいただいている動画を ただいま公開中です♪

その他、お問い合わせ・配布・デザインなどを公開中、今後どんどん増えていく 動画のチャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です