カワサキ車で行く!バイク神社巡り!

バイク神社巡り!今夜は住吉大社だ!

2日坊主克服しました。
今夜はかの有名な住吉大社に参拝!
さすが3つ目携帯!夜でも明るく写真が撮れてる(^^♪

エンブレム・・・

kawasaki Z250FT 
フルレストアとは言ったものの・・
エンブレムは当時のまま・・・ちょっとヤレてます。
このバイク、低走行のワンオーナー車を譲っていただきました。
低走行のワンオーナー車=完璧では決してありません。
クラッチの滑りから始まり、白煙、ランプ等の不具合~~
なんと言っても40年位前のバイク!
当然いろいろあります。 もしかしたら、この慣らし運転中にもなにか出てくるかも?

それにしても住吉大社!さすが!

バイクでは中に入れません。
「盗難大丈夫?」と心配しつつも駐車場に停めて中に~~

なんか厳かというか、重厚?神秘? 凄くパワーを感じます。
(ここだけの話、深夜なのでちょっと怖かったというのも本音)

昼間に来たい・期待

やっぱりここは昼間に来たいですね~~
「大阪のバイク神社巡り」 私のような超新参者、素人は何をみても新鮮!
あ!新規!って言葉で思い出したけど
弊社でもご新規様の割引やってて人気ですよぉ~笑

最後に住吉大社さん!ありがとうございましたm(__)m
お次はどこの神社に???

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です