大阪のバイク神社巡りの旅!!

今日は「服部天神宮」行ってきましたよ!

大阪の豊中にある服部天神宮! 交通安全の他に「足」にもご利益があるとか~ ん?バイクの足回りにも!と無理やりこじつける。 このZ250FTですが、超ノーマルルックにレストアしましたが、 さすがにリアショックは純正ではなくKYB! 私の重い体を乗せてよく頑張ってくれてます。

赤がキレイ!

なんだか「赤」がとてもきれいでした。 隅々まで手入れが行き届いている神社って感じですね。

キャブもオーバーホールしたので絶好調

40年近くのバイクなので正直遅い! 性能も良くない!でも、絶好調~ キレイに吹け上がってくれます💛

懐かしいなぁ~

年配のご夫婦が声をかけてくれました。 カワサキのZかぁ~ 知人の方が新車で買って長い間乗ってられたとか・・・ 「若いのに古いのを乗ってられるんですねぇ」と・・・ ウッ!実は私そんなに若くない・・・ ちょっと服装が若かっただけ・・・・笑 「せっかく、お参りしたので気を付けてねぇ」 とありがたいお言葉💛

今日は天気も良くて寒くなくて絶好の神社巡り日和でした。 欲を言えば、神社の中までバイクでは入れたら最高なのに~ ってまず、それができる神社は少ないでしょうねぇ~

バイク神社巡り3回坊主達成! まずは20回坊主目指すぞぉぉ(^^♪

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です