道のド真ん中!楠木大神!

週末は忙しくて~神社巡りはできない・・・ と思っていたら・・・

時間の合間にアイドリング大会

古いバイクは定期的にエンジンかけてあげるのが一番!
トコトコトコって感じで静かに回ります。

岡山の「でいとな」さんまで

BAR?と思いきや車屋さん。
とことんアメリカンテイストに拘ったデイトナさん。
いい感じです。
当然、アメ車に限らずいろんな車を扱ってます。
有限会社でいとなさんのホームページはこちら! 

昼食は~夜に~

高速のSAでロッテリア!
今日は神社に行く時間なし! と思っていたら、
たまたま用事で行った大阪の谷町7丁目付近!
道のど真ん中に小さな小さな神社!ありました!

あとで調べたら「楠木大神」って言うらしい。
都会の道路のど真ん中! どこか風情を感じます。
凄く歴史的なものを感じますね~

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です