カワサキ AR50でバイク神社参拝!

バイク神社巡り!今回はAR50で!

原チャリで参拝! 神社巡り5日坊主達成!

今回は大阪の浪速区にある「八阪神社」と
中央区久太郎町の「坐摩神社(いかすりじんじゃ)」に行ってきました!
坐摩=いかすり って絶対読めませんよね~

今回はカワサキのAR50と言う古い原チャリで!
もう40年前の原チャリです。
こっちを直せばあっちが壊れる~ パーツがない~~等々で長年苦労してます(笑)

閉まってます!

当然、夜間の参拝なので門は開いてません。
でも、門外から周りの人たちの交通安全祈願!
防犯上仕方ないのかも知れませんが、 夜間も自由に参拝できれば嬉しいですね~~

今日は動画の打合せ

それにしても最近は「動画」のお仕事増えてきました。
本格的な動画もですが~ 最近特に多いのは短編動画!
正直、ちょっと詳しい方ならご自身で作成可能レベル・・・
でも、時間がない!って方が多いですね。
今回はそれを3本急ぎで作って欲しいとのこと~~m(__)m

宣伝館では、そのような「作業代行」的な感じのお仕事も喜んで(^^♪ 1万円台からの動画作成・ホームページ作成も人気商品のひとつです。
動画の作品例はこちらです(^^♪

KAWASAKI AR50

オマケ!

正直、性能面では当時のライバル車種である ガンマ、RZ、MBXにかなり劣ってるARですが、 個人的には世の中で1番好きな原チャリです💛

ってか、痩せないとARがかわいそう~~🐷

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です