バイク神社巡り!7日坊主達成!

バイク神社巡り!7日坊主達成!

3月末が見えてきて急に仕事が忙しく・・・
半分は4月から義務付けされる「税込表示」の対応!
あと半分はコロナ明けの準備・通常業務ってところでしょうか?
とにかく3月末は多忙です。
というのを言い訳に「バイク神社巡り」をサボっているかというとそうではありません。

先週は「大神神社」へ

先週は「大神神社」へ

大神=おおがみ ではなく、大神=おおみわ ですよ!
奈良県にある大きな鳥居で有名な神社です。
よく「三輪さん」って言われてますよね。
なかなかこの規模の神社は少ないですよね。

寺院関係の印刷物も!

寺院関係の印刷物も!

宣伝館は企業の印刷物をメインとしてますが、 実は、神社仏閣関係の印刷物もよくご依頼いただきます。
そんなお仕事をさせていただくと なにか参拝した気持ちになります。

ラガッツォ

先日の記事でも書きましたが、 自由なスタイル!流行ってますね。
時代の流れでしょうか?
そんな話を聞いていると「純正・フルノーマル」にこだわっているのも バカらしい気も・・・・笑
最近、古いバイクのパーツをメーカーが再販したりってのが多いようですが、 私のも是非是非お願いしたいものです(^^♪ そのうえでラガッツォスタイルを楽しみたいものです。

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です