感染対策グッズでウィルスから身を守る!

コロナ禍における新しいビジネスアイテム

再びの新型コロナウィルスの感染拡大を受けて飲食店のみならず多数の業種が営業自粛を余儀なくされています。
ワクチンの接種も始まりましたがやはり時間もかかり、ウィルスとの戦いは長期戦の様相を呈しています。
このような状況下で店舗やオフィスの営業を再開するにあたって、お客様の安全性の確保することと、心理的な不安を軽減させるためにも、感染症対策が必須となってきました。そんな中、感染予防という実用性にプラスしてさりげなく存在をPRできる名入りのマスクやパーテーションなどの感染対策グッズが需要を広げている様子です。

ビジネスシーンで必須の名刺交換に少しでも安心を

また新型コロナウイルス感染症の拡大によって、大きく変化したビジネスシーンにおいても新たなビジネスアイテム「抗菌名刺」が人気を博しているようです。
受け取った方へ「安心感」を与えると共に、感染症などへ配慮した企業であるという良い印象を与えることもできます。
こういった感染グッズをつかったコミニケーションはコロナ時代の新たなエチケットとしてスタンダードになるかも知れませんね。

宣伝館では上記のような感染グッズはもちろん、名刺~数百枚、数千枚のフライヤー、大判ポスター、動画・ホームページ制作、キャラ作成等全てデザインから対応いたします。

詳細やお問い合わせは是非ホームページから!

・株式会社宣伝館
・フリーコール 0800-100-3333
・URL https://sendenkan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です