勝運の寺 勝尾寺

勝ちダルマ!勝尾寺!

行ってきました!勝尾寺!(大阪府箕面市)
目的は「商売繁盛祈願」「合格祈願」!
宣伝館も今年は勝負の年。
うちの子供も・・・・・・・ (でも、本人は寝てばかり・・・・笑)

にしても~~ 至る所にダルマ・ダルマ・ダルマ~~~
よくぞこんなところに置けたな!って場所にも・・・・・

バイク神社巡り!と言いつつお寺?

大阪近郊のバイク神社巡り~
と言いつつ、同僚から「それ寺やん!」と突っ込まれましたが・・・・
その辺は「気持ちの問題」ってことで・・・・

これまで神社仏閣からは程遠かった私なので 気持ちがあれば神様・仏様は広い心で受け入れてくれるはずm(__)m

景色も最高!

神社仏閣素人の私でも、この勝尾寺さんは本当に「キッチリ」されたお寺さんだと分かります。
全てが行き届いてる。
ホームページもなんか新しい!
勝尾寺さんHP 
天気も良くて~~写真撮り過ぎました!

カワサキ Z250FT も快調!

正直、古くて非力なバイクなので上り坂は少々キツイ~汗
私の体重のせいも大いにあるのですが・・・
でも、調子よく走ってくれました。
今回も「これ昔乗ってましたよ!キレイに維持されてますね」 とお声がけいただく~~~~(^^♪

帰って洗車も頑張りました~~汗汗

祈るだけじゃダメ・・・・

祈るだけで商売繁盛したら~~そんな都合の良い話はありません。
また今日からがんばろう!

宣伝館:https://sendenkan.com/  
主に紙媒体のデザイン・印刷・配布手配をやってます!
バイク用 排気ガス排出システム EG WayOutの販売もやってますよ!

投票館:https://tohyokan.com/  
 1万円台~のフォトコンシステム
お店やサービスの告知にはバッチリです。

ホームページ館: https://web.sendenkan.com/    
1万円~のホームページ制作! 動画もお任せください。

広告のことならお気軽に! フリーコール 0800-100-3333

たくさん撮った写真を羅列します(^^♪
宣伝館の新事業!バイク神社! 準備頑張ってますよぉぉぉぉ~~~
ファイト~~戦う君の歌を~~ 戦わない奴らが笑うだろうぉぉ~~~~♬

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です