お店近くの人のスマホに広告を配信できます!

「一人一台」と言われるほどすっかり普及したスマートフォン

インターネットを利用でき、まさに『情報の塊』とも言えるスマホ、実はそれらの端末・さらに狙った人々に広告を配信できるんです!

宣伝館の「スマホオリコミ 」

スマホのアプリ内に出る横長のバナー広告。こちらのデザイン~配信サービス「スマホオリコミ」を宣伝館ではご提案することができます。

スマホオリコミは「地域密着の新聞折込のように、チラシを配る感覚」で広告配信ができる点が最大の特徴です。
位置情報(GPS)を駆使した仕組みにより、ターゲットに効率よくアプローチすることができます。
またその特徴から、紙の新聞折込との併用でさらなる費用対効果が期待できる点も強みのひとつです。
料金体系もお試しコースなど、リーズナブルなプランからご用意しております。ぜひこちらのページから、詳細をご確認くださいませ!

スマホオリコミ https://sendenkan.com/sp_orikomi/

お問い合わせはお気軽に♪

・株式会社宣伝館
・フリーコール 0800-100-3333
・URL https://sendenkan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です