有名チェーン店も参入!今ハンバーガーが熱い!

人気店が続々登場!

コロナ禍の影響ですっかり変化してしまった私たちの食生活。
「オンライン飲み会」や「テイクアウト」「デリバリー」などの言葉はすっかり聞き慣れたものになりました。
そんな中、もはや国民食となっているハンバーガーですが、マクドナルドを始めとするファーストフードを始め、グルメハンバーガーと言われる本格的なものから、地域限定の個性的なローカルハンバーガーまで本当に多様な種類が存在するようです。

ラーメン、カレーに続く「第3の国民食」とまで呼ばれるようになりました。

又、有名牛丼チェーンや、ラーメン店等が新たにハンバーガーブランドを作り、テイクアウト限定で販売を始めるなどますます賑わいを増すハンバーガー業界。次はどんなハンバーガーが生まれるか、本当に楽しみです。

個性的なローカルバーガーも色々!

宣伝館ではテイクアウトやデリバリーのお店を応援するチラシやポスター等の定番アイテムをはじめ、その他の販促グッズも様々取り扱っております。
使用シーンを含めたご提案もさせていただきますので、興味のある方は是非ホームページをチェックしてみてください!

・株式会社宣伝館
・フリーコール 0800-100-3333
・URL https://sendenkan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です