~オススメ ガチャガチャ情報~

ついつい回してしまいます・・・

お休みの日、私はよくドラックストアに日用品を買いに行くのですが、
入口にガチャガチャが20台ほど並んでいて、
いつも誘惑に負けて回してしまいます(笑)
(先日も呪術廻戦フィギュアをコンプまで回してしまいました。)
最近のガチャガチャはクオリティも高く、ついつい手を伸ばしてしまいます。
今回は変わり種ガチャガチャをいくつかご紹介いたします^^
ぜひ見かけたら回してみてください!

便利な実用系ガチャガチャ

誰もが数種は持っているケーブルバイト!
(ケーブルバイトとは、充電器の断線を防止するアイテムの事です。)
実はガチャガチャでも沢山展開されているんです。
断線を防止してくれるだけではなく、観賞用のかわいいものも沢山出ています。
まずご紹介するのはポケモンのケーブルバイトです。
こちら私も愛用しているのですが、可愛さもあり、実用性も高いんです。
白い部分の中がクッション性になっていて、外傷から守ってくれます。
存在感もあるのでかばんの中に居ても見つけやすく助かってます。

続いてはトムとジェリーです!これは実用性というより観賞用ですね~
コードをかじっているデザインです^^

ハム太郎も見つけました♪
おしりがキュートで全種コンプしたくなってしまいますね!

変わり種でこんなタイプもありました!
ケーブルバイトは高クオリティーで、実用性も高いのでお勧めです^^

瓦割?!?

ガチャガチャで瓦割が出来るという変わり種商品を見つけました!!

この商品、実際に瓦割が出来て、1度割ったら終わりという商品です(笑)
何とも面白い発想で興味を引きますね!!
タイトルも「マジで割れる瓦」とインパクトがあり、勉強になります!
ストレス発散もでき、やみつきになる!との声も多く、
老若男女問わず楽しめる商品だそうです。
一度きりで再利用不可というのも新しいですよね。
見つけたら回してみたいと思います!!

デザイン制作・広告のご相談・なんでもお任せください^^

宣伝館ではチラシ制作や新聞折込など、
お客様にあったご提案が出来るよう、日々精進しております。
中でもデザイン制作は毎回ご好評いただいております。
より良い広告が出来るよう、
営業、制作力を合わせてお客様をサポートいたします。
お客様にご満足いただける提案を続けていきますので、
是非この機会にご連絡お待ちしております!

もちろん相談だけでも大歓迎です!!お電話、メール、オンライン相談等でお問い合わせくださいませ^^

お問合せ、ご相談お待ちしております!
・株式会社宣伝館・フリーコール 0800-100-3333
・URL https://sendenkan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です