中秋の名月

今年の中秋の名月は9/21(火)です。
お酒やお団子をお共にたまにはゆっくり空を眺めて
お月見したいものですね。

月といえば、中秋の名月だけではなくて
色々な種類があるのはご存知ですか?

ブルームーン

一般的には1ヶ月に2回満月があるとき、2回目の満月を
Blue Moon(ブルームーン)と呼ばれます。何年かに一度発生します。

ブラッドムーン

皆既月食の時、月が地球の影に隠れることで月が赤く見える現象を
Blood Moon(ブラッド ムーン)といいます。

ストロベリームーン

ストリベリームーンはアメリカ圏での6月の満月の呼び方です。
夏至に近い6月の月は地平線に低い位置に浮かぶため、朝日や夕日と同じように赤みを帯びて見えます。

スーパームーン

一般的には満月(または新月)と地球が楕円軌道において一番近くなったとき、地球から見て月が一番大きく見える現象のことを言います。

マイクロムーン

一番大きいスーパームーンがあるなら、 一番小さい満月ももちろんあります。
その名もマイクロムーン!

スーパームーンとマイクロムーン、その大きさはどれくらい違うのでしょうか
見た目の直径では、スーパームーンはマイクロムーンに比べて14%大きく見えるのだそうです。
明るさはなんと30%増!!

スマホオリコミ

スーパームーンに負けないくらい輝いているのが
宣伝館の「スマホオリコミ」です。

スマホのアプリ内に出る横長のバナー広告。
こちらのデザイン~配信サービス「スマホオリコミ」を宣伝館では、ご提案することができます。
スマホオリコミは「地域密着の新聞折込のように、チラシを配る感覚」で広告配信ができる点が最大の特徴です。
位置情報(GPS)を駆使した仕組みにより、ターゲットに効率よくアプローチすることができます。 またその特徴から、紙の新聞折込との併用でさらなる費用対効果が期待できる点も強みのひとつです。
料金体系もお試しコースなど、リーズナブルなプランからご用意しております。

ぜひこちらのページから、詳細をご確認くださいませ!
スマホオリコミ https://sendenkan.com/sp_orikomi/

お問い合わせはお気軽に♪
・株式会社宣伝館
・フリーコール 0800-100-3333
・URL https://sendenkan.com/

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/
★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です