〜ハリネズミの圧倒的魅力〜

同僚でハリネズミを飼っている人がいるんですが、
ハリネズミの写真や動画を見せてもらうたびに微笑ましくなります(*´˘`*)♡

トゲトゲとしながらも、丸みのあるころんとした体のフォルムに
ちっちゃなお顔の中でもはっきり見えるつぶらな瞳。

また、歩くときにみせるトコトコノソノソとした動きに心を奪われますね♪(๑´ㅂ`๑)♡*.+

皆様も、機会がありましたらぜひ実物か動画などをご覧になって、愛くるしいハリネズミの魅力を一度堪能してみはいかがでしょうか?(ノ*>∀<)ノ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ad01-s-bikejinja.com_.jpg です

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/
★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/ 段落

株式会社宣伝館
フリーコール 0800-100-3333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です