忙しい店長様・経営者様の味方『貼紙』!

貼紙

『大至急、新商品と価格を変更したメニューが欲しい・・・!』
『今月の掲示物、明日には張り替えなきゃいけないのにまだ完成してない・・・!』
『臨時休業の貼紙を書く時間がない・・・!』
『町内会のお知らせを少しだけオシャレにしたい・・・!』
『簡単な店内POPを作りたいけど、時間も技術もない・・・!』

店長様・経営者様、上記のようなことでお困りではありませんか?
ほんの1枚、もしくは数枚の印刷物を作るのに、予算も時間かけたくないというのが人情というもの。印刷会社や制作会社には、なかなかそのようなことは頼みにくかったりしますよね。

そんな時は、宣伝館の『貼紙』サービスをご利用ください!

最短30分以内、3,000円〜のご予算で、宣伝館がお客様の情報をデザイン化します♪
完成した印刷データを素早く納品、お客様のお手持ちのプリンターで出力していただくか、宣伝館で印刷し、必要であればラミネート加工もして郵送させていただきます。

見本のように元データをお持ちのお客様には、それをデータ上で加工・修正して対応することも可能です。

社内の掲示板、飲食店様のメニュー表・店内POP、学習塾様の合格速報など、幅広い用途にご利用いただけますのでお気軽にお問合せ、ご依頼くださいませ。

フリーコール 0800-100-3333
URL https://sendenkan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です