~さんぽっていいもんですね~

緊急事態宣言が解かれて1ヶ月半、私は休みの日になると
積極的に外に出るようになりました。

でもふと、街を見るとまだまだ昔のような活気は戻っていません・・・
また第6派の懸念も・・・

1日でも早く元に戻ってほしいものです。。。

さんぽでの発見で面白い!

さて、目的もなく色々と街をブラつくと、思わぬ新しい発見に出会えます。

こんなところに美味しいお店が出来てる!!
あれ?ここからの眺めってこんな感じだったっけ?
わぁ~、昼と夜とでは全く違うな~などなど。

こんな可愛らしいアイスにも出会えます!

これからクリスマスシーズン!!

いよいよクリスマスシーズンに突入。
今年は、色々とイルミネーションなどのキラキラが復活するでしょう。
さらに散歩が楽しくなってきますね。

一昨年の表参道。今年は復活するみたい。

そんなキラキラでフォトコンテストを!

キラキラなイルミネーションや街の風景をカメラでパチリ!
そんな華やかな写真が撮れたら、
投票館の「皆でシェア!クリスマスフォトコンテスト」に応募してみませんか?

https://tohyokan.com/votes/christmas/

気分も華やかに、みんなで幸せになりましょう!!
11/19(金)~事前応募が始まっています。
12/1(水)~投票開始!もちろんこれからの参加もOK!

さて、私も街のキラキラを探しに今日も散歩に出かけようっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です