『俺の私のバイクフォトコンテスト』 結果発表!!

12月13日感動のフィナーレを迎えた『俺の私のバイクフォトコンテスト』

多数のご応募本当にありがとうございました。

過去最多のご応募をいただき、素敵なお写真ばかりで選考も難航いたしました!

応募総数: 551名   投票数: 163,434票

受賞枠も拡大となったお待ちかねの審査結果の発表です!!

本当におめでとうございます!!

票数は最後まで順位の入れ替わる混戦となり、大変盛り上がりました。

甲乙つけ難かった今回の審査でしたが、

栄えあるグランプリは「Z1R tansyajuku」様に決定させていただきました!!

写真の細部にこだわりを感じる加工が多数施されており、ご参加いただいたタイミングから着実に票数を伸ばし続け上位へと食い込んだ勢いは凄まじいものがありました。

また受賞を逃された方も本当に素敵なお写真ばかりでした。

ご応募ありがとうございました。

受賞者の方には近日中に詳細をご連絡させていただきます。

今後とも投票館はじめ宣伝館グループをどうぞよろしくお願いいたします。

—————————————————-

《投票館運営会社》株式会社宣伝館

●大阪本社

〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル

○ 東京支社

〒103-0022 東京都中央区日本橋本町4丁目7-10 2F

—————————————————-

★バイク神社ホームページ★

https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★

https://bikejinja.official.ec/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です