学習塾様 春期講習 募集シーズン真っ只中!

塾生募集シーズン

2月に入り、当社にも学習塾様の『春期講習・新年度生募集』の折込チラシ依頼が激増しております!
変わり続ける教育現場やコロナ禍による対策・リモート授業など、大変な状況の中でも弊社にご依頼いただける学習塾様には、毎度頭が下がる思いです。

豊富な制作実績の宣伝館にお任せください!

弊社では学習塾様をお相手に、16年以上の豊富な制作実績があります。
学習塾様の御要望に応じて、膨大な数のイメージ写真と最適なデザインをご提案し、塾生の獲得に御協力してまいりました。

段々と春休みが近くなってまいりましたが、まだまだ広告を打つのに遅すぎるということはありません。もし特急の御依頼で他社から断られてしまったという学習塾様も、諦めず一度宣伝館に御相談ください!

価格面も含め、デザインや配布の内容について親身に対応させていただきます。
弊社ではご新規様の御依頼も多いのですが、信頼感から毎年リピートをいただける学習塾様も多く、多くの塾長やオーナー様から御支持をいただいております。

複合的に集客をお手伝い

定番の新聞折込チラシをはじめ、ポスティング・DM・スマホ広告への配信まで宣伝館では対応しております。
経験豊富な営業担当とデザイナーがお客様に合った最適な御提案をいたしますので、どうぞお気軽に御連絡をくださいませ。

宣伝館 https://sendenkan.com/
フリーコール 0800-100-3333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です