最強のビニール傘

先日の豪雨が凄すぎて、帰り道まるで川の中を歩いてるような気分でした。
ビニール傘越しからの大雨で視界は悪く、そこに対向車からのヘッドライトで一瞬前が見えなくなって電柱にぶつかり負傷してしまったのですが、そんな時もセブンイレブンで買った千円の傘は無傷でした。

この千円傘を買ったのは結構前で急な雨に降られコンビニで何でもいいやと適当に手に取ってレジへ出すと「千円です」。
「高い!」と思いましたがレジでやめるのも恥ずかしく、しぶしぶ買って帰ったのですがこの千円傘かなりの丈夫さで先日の豪雨で時折吹く突風でも傘はぐにゃぐにゃ曲がっていましたが折れはせず元通り。

電柱にぶつかって私自身は負傷しましたが傘は無傷でした。
ビニール傘という勿れセブンイレブンの千円傘は侮れません。

今回、この傘のあまりの強さに感心し調べてみたら、すべての部品がプラスチックなので「錆びない、折れない」傘なんですね。
最初に高い!と思ってすみませんでした。
最強のビニール傘でした。

フリーコール 0800-100-3333
・大阪本社 〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
・東京支社 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-10 HR・NET日本橋ビル2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です