マジで!3連チャン

これは困ったぞ!!

先日、買い物をしながら途中のATMでお金をおろそうと通帳を
持ち歩いていたところお金をおろさなくて良くなったので
そのまま複数の店舗で買い物をしながら帰りました。

帰ってきて夜20時ごろ通帳がないのに気がつきました。
マジで!!どこかで落としたらしい・・・。
車の中かも?ということで車へ。見あたらない。即効で通帳を使用不可にしました。

再発行の手続きをしなければならなくなりましたが手元にないのが気持ちが悪すぎるのでその日、回った店舗のレシートをみながら電話をかけていきました。5件目で通帳が届いていることが分かりすぐ取りに行きひと安心。

見つかったけど・・・

再開通の手続きをするのですがそれがアプリでできるとの事。アプリをダウンロードし、手順通りに行うも通帳の暗証番号の入力に失敗(うろ覚えのまま入力)しロックが かかってしまいました。マジで!!

やっぱりダメ!!

別の方法で、免許証のICチップを使用して認証を行うというもの。そこでも免許証の暗証番号4ケタが必要との事。免許証の暗証番号?って何?それらしき番号で対応してみるも失敗。
あと2回間違えたらロックしますという強気な表示。
マジで!!

もう窓口に行こう・・・。
あって当たり前のものや予定外のものが急に壊れるとかって一気にピンチな状況に転落させられますね。

皆さんもお気をつけください。

予定外のチラシや配布のご相談も宣伝館にお任せください!フリーコール 0800-100-3333

URL https://sendenkan.com/
株式会社宣伝館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です