今年もあと10日・・・

2022年も相変わらず色々ありましたが、
12月も残すところあと10日程となりました

12月はとても忙しく師走(しわす)と言われますが、
これは「先生が走り回るくらい忙しい時期」と思っていませんか?

実は師は先生ではなく僧侶の事を指します
師匠である僧侶が、お経をあげるために東西を馳せる月という意味の「師馳す(しはす)」だというものです。

どの業種も忙しいと思いますが、焦ってミスしないように気を付けて良い年末年始を迎えれるようにしましょうね♪

宣伝館は年内は28日午前中まで営業しております
年始は5日からとなりますのでご要望などありましたら是非お声かけください

フリーコール → 0800-100-3333
ホームページ →www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です