宣伝館はカレンダーも!デザイン付きでご提供!

次の年のカレンダーはこの時期、印刷していきます。
宣伝館の取扱商品のなかにも、もちろんカレンダーありますっ!!

そして、ここは広告代理店である弊社の腕の見せ所!
一般的な名入れはもちろん、それだけじゃもったいない
ってことで、お気に入りのデザインをご自由にオーダーしていただけます。
※箔押し加工の商品に関しては、一部制限がある場合がございます。

一年間使ってもらうカレンダーだからこそ特に、
納得のいくものに!
これで他と差別化できること間違いなしですね!!

また、昨年の商品のラインナップから、
個性的なイラストタイプなど、
新たな商品もラインナップに加わりました。

さらになんと、定番の人気商品も全て
昨年よりプライスダウンに成功!

これも皆様に一つでも多くの、デザイン付カレンダーを
世に出してほしいとの願いから強化に踏み込みました!

今回の記事では、
なんとも縁起の良さそうな七福神イラストタイプ、
個性あふれるかわいいネコイラストタイプなど、
一部の商品のお写真をご紹介しましたが、
全商品網羅した詳しい情報はこちらからチェック↓↓
http://www.sendenkan.com/modern/calendar2018/

なお商品特性上、在庫がなくなり次第終了となります!
これは見逃せないっっ!!!

フリーコール → 0800-100-3333
 ホームページ → www.sendenkan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です