投票・応募ありがとうございました!

こんにちは。投票館副館長のN村です。

今週月曜日に最終日を迎えました

『ワンちゃんの日常の可愛い・面白仕草フォトコンテスト』

たくさんの応募・投票ありがとうございました!

応募は総勢15名(匹)
総投票数は3,008票でした。

コンテスト名通り、可愛い&面白い写真がたくさん集まって
見ている皆さまにも癒しをお届けできたのではないかなと思います。

犬派の私は居ても立っても居られず、ペットショップに通う毎日です。

ちなみに好きな犬種は何といっても「ダルメシアン」!!
・・・なんですが、私が住んでいるマンションは大型犬NGなので(T_T)

代わり(と言っては何ですが)に、ジャンガリアンハムスターが2匹います。
こいつらはこいつらでカワイイんですけどね。

犬好きの皆さんはどんな犬が好きですか?

さて、突然ですが

皆さんは「GAKMOTTO」というフリーペーパーをご存知でしょうか。
全国の大学のキャリアセンター347大学に設置されていたり、
電子ブックでも配信されている、就活生向けの無料情報誌です。

【頑張っているのに中々就職できない学生の皆さん】

【魅力あふれるのに採用が中々できない中小企業の皆さん】

学生と企業を繋げるため、
GAKMOTTOでは「就活ダービー」という企画を展開しています。

今回のテーマは「○○な人募集!」
企業の個性あふれる広告がたくさん見られますよ!

そんな「GAKMOTTO」2018年冬号に、天SHOCK!が掲載されました!

もちろん、モデルオーディションについても載っていますので
ぜひぜひチェックしてみてください!

電子ブックはこちらからご覧いただけます↓↓
http://gakmotto12.crewso.co.jp/GAKMOTTOvol.12/bookdata/

開催中の『天SHOCK!HP&SNSモデルオーディション』も
いよいよ今月末、後2週間で感動のフィナーレとなります!

グランプリはさすがに難しいですが、ゾロ目賞もご用意しております。
まだまだチャンスはございますので、皆さまからのご参加、お待ちしております!

さて、これからTも子の三者面談に行かないと。。。
あの子も両親が・・・あ、いや・・・ゴニョニョ(#^.^#)

————————————–

宣伝館フリーコール
0800-100-3333
(最寄りの事務所に繋がります)

—————————————

株式会社宣伝館 「投票館」事業部
大阪本社
〒577-0065 東大阪市高井田中4-1-19 宣伝館ビル
東京支社
〒103-0027 東京都中央区日本橋室町1-9-10 9F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です