ネット広告に関しての成功例紹介

広告は多種多用!(過ぎる)

広告は多種多用!情報多すぎて困る時も!

お店や会社、商品やサービスの広告を~!
と考えると、まず浮かぶのはネット広告!
次に、テレビやラジオ(費用を無視すればですが)
あとは、チラシを新聞折込したりポスティングとか、
フライヤーを手配り?店舗に置いたり?
リストがあればDMを出したり・・・
たくさん方法があり過ぎる割には、 どこもネットで完結・・・
私も含め(汗)、アナログ好きな人にはちょっと利用しづらいのが現状・・

宣伝館は古臭く?電話で「人対応」

当然、ネットで通販対応やオンライン対応もできますが、
最初だけでも電話等でじっくり話がしたい!
営業的な話ではなく、本音の部分で話がしたい!
って人も多くおられます。

★宣伝館フリーコール 0800-100-3333
古い電話対応が、今では逆に新しい形だったりします。
「敷居の低い広告屋さん」は弊社の目指すところです。
HPはコチラ!

本音を言うと、ネットで完結できるのは業務効率を考える上では最高です。
利益も上がります。
でも、それってお客さんのしたい事や考えを聞かず
これとこれの中から選んでください!ってことになるんですよねぇ・・・
それがたまたま完全に一致すれば良いのですが、 知識や経験のない人はそれが正解って思ってしまいます・・・

零細企業の宣伝館の実例!

いったい何の数字?そんなことより・・・

ネットで検索すると~
中小零細・個人商店様のサービスであるのに 成功例等はすべて大手企業の例・・・
大手さんの顧客があることが自慢???
全国平均・・その数値はどんな企業が対象?大手ばかりだったり・・・

そんなことより、実際のもっと身近な例を!成功例を!
というのは本当によく聞くご要望です。

ですので、ここでは親近感を感じる「実例」を・・・

弊社は社員数20数名の小さな会社です。
弊社の成功例、失敗例もお伝えして その店舗様、企業様にとって身近なお話をお伝えできるように心掛けております。

例えば~
最近は皆さん「SEO」って言葉を多用します。
当然、大事なことではありますが、 それはどこまでの範囲のことを言っているのでしょうか?
「SEO対策OK」と書いているサービスを利用すれば安心なのでしょうか?
その詳細までを記載できているサービスは少ないです。
大企業のそれと、個人商店のそれとでは 考え方も目的も、予算感も全く違ってきます。
ともすれば、SEOは考えなくても良いケースも!
(そんな費用があれば他にできることもあるかも?と言う意味です)

弊社自身のサイトでも長年、SEOは大きな課題ですし、怠りません。
でも、ここ暫くは「東京支社のご来社人数を増やそう」 (コロナの影響で微妙ですが)という課題があったので、 SEOやネット広告の予算の一部をMEOに回しました。
※MEO=検索するとその場所の地図が表示される対策!
  店舗経営を考えるに場所の告知は絶対に必要ですよね💛

ちなみに、宣伝館は「チラシのデザインや印刷、配布を手配をメインとする会社」です。
なので、一番のキーワードは「チラシ印刷」!
東京で「チラシ印刷」と検索すると1番に出てきます(少し自慢(^^♪)
当然、それを見てお問合せいただいたり、お越しくださる方も増えました(^^♪ 店舗集客を強化されたい方にはお勧めのサービスです。
詳しくはコチラ 
ホームページ制作・動画作成・ネット広告に特化したサイトです。
ってそんなことよりお電話ください(笑)
0800-100-3333

一緒に悩みを解決していきましょう!

わーい!1位になったぞ(^^♪

ヤフーの虫眼鏡!

チラシ印刷って検索すると宣伝館!って出てくるような対策も!

これもSEOより効果的なケースも多々あります。
こちらも、お客様のお考えやご予算によって 提案できる内容が大きく変わってまいります。
お気軽にご相談ください。

リスティング広告で!

リスティング広告=検索するとその結果の上下横にアピール文が出る広告です。

以前は、これは広告枠!これは純然たる検索結果!と明確に分かるようになってましたが 昨今はあまり見分けがつかなくなってきてます。
(広告と小さくは書いてますが)

最近の実例としては、あるお客様から 「事業譲渡」の告知をしたい!と言うお話で・・・・
現状はホームページもないが、譲渡するので費用をかけたくないということで 数万円で簡易なホームページを急ぎで作成!
そのサイトの告知でリスティング広告を利用。
お客様はまずは半年間で様子を見る! と言うことでしたが、さっそく反響があり 「広告を止めて欲しい」という連絡が・・・・
広告を出したり止めたり自由自在にできる部分は嬉しいですね。

というように
ごくごく簡単に成功例の一部を紹介しましたが・・・

その他にも、なるべく費用をかけない広告も! 
低予算、もしくは新たに費用をかけずとも 反響・集客がアップする例はたくさんあります。
名刺のイメージを変えただけ!
コストダウンしたのに集客力が上がった!
これまでの予算内でこんなことも!
という実例を専門用語を排除して掲載しております。

宣伝館ホームページ 成功例!必見です!

デザインもっっ!!

広告にもいろいろあってテキストだけでよいもの、 画像ありきなものがあります。
せっかく、ツールや仕掛けが良くても 広告のデザインの良し悪しで反響は全く変わります。
宣伝館はデザイン事務所でもありますので、 バナー、広告作成は得意中の得意! こちらも是非お声がけください。
3000円~のデザイン制作!

親切過ぎるホームページを目指してます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です