~秋のオススメスイーツ特集~

食欲の秋^^

食欲の秋がやってきました~
最近は秋を言い訳に沢山美味しいものを食べています。笑
先日コンビニに行った際に、『かじるバターアイス』を購入しました。
赤城乳業さんから発売されており
全国のコンビニやスーパー等で販売されているアイスです^^
実は今回、2回目の数量限定発売でして、
今年の2月に発売された際はTwitter等で大人気で、
全く手に入りませんでした。。。
今度こそ!とリベンジに燃えており、無事に初日にゲット出来ました^^
とろっとした食感で、濃厚なバター味がたまりません。
思ったより数倍バター感があり、癖になる味で、リピート決定です!!
ほかにもオススメスイーツがたくさんありますので、
今回はコンビニスイーツを中心にご紹介いたします!

セブンイレブン スムージー

セブンのスイーツははずれが無いですよね!
最近ですとスムージーが発売されてSNSでも話題になりました^^
冷凍されたフルーツの入ったカップを購入し、
専用の機械に入れるとその場でスムージーを作ってくれるというものです。
美味しくて栄養も取れて悪いところなしですね。
東京と千葉の一部店舗限定とのことで・・・
早く全国展開されることを願ってます!!

ファミリーマート お月見プリン

ファミリーマートからはお月見プリンを紹介いたします。
何とも秋らしくて素敵ですね^^
温かいお茶と一緒にいただきたい一品です。
9/14(火)発売ですので、自分へのご褒美に今日買って帰りたいと思います!

ローソン どらもっちスイートポテト味

ローソンの秋スイーツもとっても美味しそうですね!
個人的にどら焼きとサツマイモは大好物ですので、
この組み合わせは一度味わいたいですね~
9/21(火)発売ですので楽しみに待ちたいと思います!
皆様も探してみてください^^

東京支社 お引越しのご案内

021年10月11月(月)より、東京支社が新しくなります!
大会議室やミーティングルームもあり、
今まで以上に皆様にお越しいただきやすいオフィスとなります!
※10月8日(金)までは現在のオフィスでの営業となります。
電話番号は変わりませんので、ご安心くださいませ!
(東京支社 代表電話番号:03-3517-1122)
(東京支社 FAX:03-3517-1123)
新オフィス(10月11日より営業)
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-10 
HR・NET日本橋ビル2F

お問合せ、ご相談は下記までお気軽にどうぞ。
★宣伝館ホームページ https://sendenkan.com/
★ご相談入力フォーム https://sendenkan.com/contact/#ws5

宣伝館の新サービス「バイク神社」もよろしくお願いいたします。

★バイク神社ホームページ★
https://bikejinja.com/

★バイク神社 オフィシャルショップ★
https://bikejinja.official.ec/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です